「令和4年度土木学会中部支部研究発表会」開催のお知らせ

中部支部研究発表会は、支部会員の方々を対象に、土木工学や土木技術等に関する研究や成果を発表することにより、会員間の有益な情報を交換する場として毎年開催しています。

本年度は、3年ぶりに会場開催とし、金沢工業大学扇が丘キャンパスを会場として開催いたします。会員の方々の貴重な研究や技術成果の報告を期待しております。奮ってご応募ください。

なお、講演原稿として投稿されたもののなかから、優れた研究成果や業績を「令和4年度土木学会中部支部優秀講演者賞」および「令和4年度土木学会中部支部技術賞」として表彰いたします。

また、3月3日午後に会場にて、植野インフラマネジメントオフィス 植野芳彦講師による講演「持続可能な社会のために、今やるべきインフラメンテナンスの本音」を予定しております。この企画につきましては,聴講無料(自由参加・事前登録等必要なし)となっております。是非とも、聴講ください。

開催日

令和5年3月3日(金)9:00~

会場

金沢工業大学 扇が丘キャンパス(石川県野々市市扇が丘7-1)
※状況によってはオンラインに変更もあり

講演申込・原稿受付期間

令和4年11月14日(月)10時~12月16日(金)17:00

投稿に関する詳細は研究発表会のページをご覧ください.

ポスター